SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@長野県県民文化会館(中ホール)

同ツアー3本目、2006年初となるライブ参加。1階3列センター。通路席が大好きなid:Junkunは当然通路席で。
会場全体の盛り上がり自体はやっぱり過去に参加した関東公演に比べると今いちだったかな。でも個人的には今までの公演よりもステージが近いってこともあって、終演後の疲労度は一番だった。おそらくそれだけ跳んだってことでせう。G☆S☆G、ROLLIEは何度聴いても熱い。
アンコールも終わってTAKE-Cがマイクスタンドのピックを取った瞬間にステージ前までダッシュ!って言っても元々ステージ近いから1メートルくらいだけど。
ピック手渡しプレーきたー!けど干され。続いてMAHのドラムスティック手渡しプレーきたー!同じく干され。
でも粘ってUKIハイタッチきたー。更に粘ってMAHハイタッチもきた!
で、連番してたid:Junkunは・・・ピックもスティックもゲットしてるし!さすがKING of YAKKAIですわ。両方メンバーの名前が刻印されてたからいい記念だよ。そんなこんなで2時間ちょいで終了。