FM FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」公開生放送@STUDIO VIVID

現地着8時くらいで3人目。ここ最前じゃないと観覧厳しいからねー。で、過去の観覧歴でゲストの座り位置は大体把握してるから、見えやすい位置でポ主。
で、しばし待ち。ひたすら待ち。んなことしてたら、MARIAさんフツーに歩いてスタジオ入り。みんなたいそうな荷物抱えてたんで空港から直っぽいですな。ってか、空港から電車で来たんですか(笑)
DJの方に事前に出演は舞衣子、TATTSUSACCHINの三人って聞いてたんだけど、とりあえずスタジオには全員来てただよ。並びは手前から舞、SA、TAな感じ。
出演はきっちり30分ってとこ。
曲中なんかにちょこちょことボードプレイ。TATTSUは選抜メンバーでのラジオ出演は初だったけど、リアクションは良いですな。
奥のブースには他のメンバーの姿も確認できました。
終了後、スタジオ外にタクシーが3台待機してたんでちょっと待ってみる。
れいなさんがとってもれいなさんっぽい服を着てらしたので見過ごせずちょっと声かけて、舞衣子さんともお話し。この時点でまだのどは完治してなかったようで。
んな感じで終了。