bayfm「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」公開生放送@スタジオ・イクスピアリ

急ぐわけでもなく、かといってどこに行くわけでもなかったので、とろとろと代々木から舞浜へ。
現地着したら7人目?ここもゲストの座り位置を考えて最前ポ主。ってか、ここの観覧で回さないとか・・・。ずっと最前で観覧できるのは良いけど、回すほど人がいないってのが複雑だね。
出演は舞衣子さんに聞いてた通り同じ3人。が、れいな&愛華もスタジオには来てたけど。あゆかは・・・体調不良ってことだったから、一足先に宿で待機ってことだったんだろうな。並びはさっきと逆で手前からTA、SA、舞。
ここでもちょこちょこボードプレイしてみる。奥のブースにいるれいな&愛華とも(笑)
んな感じで約30分の観覧終了。