今日は

8×4の日です。と言うことはぴ♪が生まれた日でもあります。今年もテツandトモから祝福メールきました。
他には鈴木蘭々、チューヤン、ドミンゴマルチネス(元西武→巨人)などの生誕日でもあります。変わりモンが多いな・・・。ってか、みんな「あの人は今」(ry
めでたい的な感情は皆無な代わりに、両親に対する感謝を再確認する日になりつつあるここ数年です。こんな真夏の出産は大変だっただろうな、と。
ま、病室の空調はいい感じに設定されてるんだろうけど。
親孝行しないとね、マジで。親がいるうちに。いつかはしたくてもできなくなっちゃう日が来るんだから。
んー何ゆえ自分の誕生日に親との永遠の別れを考えなならんのか。