FM FUJI「J-HITS PowerStation」公開生放送@STUDIO VIVID

16時半頃に現地着。二番目とか。
暑くて待つの鬱だなーと思ってたけど、この時間はビルで日陰になってたし程よく風も吹いてたんで快適に3時間半待ち。
今日は誰が来るかなーって感じの今回は舞衣子さん&あゆかさん。舞衣子さん+αの「+α」メンバーってどうやって決めてるんだろうね?今度聞いてみるか。
軽くボードでやり取りしつつ、ラジオ出演時間は25分くらい?ギャラリーは前回のVIVIDよりやや少なかったかな。ま、今回は平日だったしね。ここは人が集まりすぎても後ろだと見えないから、これくらいが快適といえば快適なんだけど。
で、最後に舞衣子さんとちょこちょこっと話ししてお見送り。お疲れサマー。