うまいっしょWith MARIA GOGOキャンペーン@アルビス グリーンモール店 催事場

朝一のフライトで富山へ。
当たり前だけど窓から見える景色が北へ向かう夜行列車飛行機とは全然違ったんで、ずっと景色見てた。
日本にもこんな秘境みたいな景色あるんだーって感じ?イメージとしては中国の山奥の雲より高い山頂から辺りを見渡してるみたいな。
一時間弱で富山空港着。流石に早いな。バス&私鉄電車を乗り継いで会場着が9時過ぎ?4番乗りでした。
10時の開店時も4人。11時のポラ撮影券&DVDの抽選開始時刻でも4人。
人もいないので、今までのように一気に大量のうまいっしょを買って抽選を急ぐ必要ないんで、一箱だけ買って抽選。
結果6回くじ引いて当たり2。当選率高!他の方々も難なく当選してましたよ。うまいっしょの単価も¥200でなかなか安かったし、当選率高かったし満足です。
この高当選率なのに、限定10のポラ撮影券は12時近くまで残ってましたよ・・・。
イベントの司会を担当するおねーさんに色々聞かれたりしつつ、15時のイベ開始までひたすら待ち。
イベは・・・まー今までとほぼ同じ内容です。舞衣子パパの「うまいっしょを麦茶で作った事件」の真相は分かりました。イベ前に話してたことを本番中に司会のおねーさんに暴露されたりしつつイベ終了。
ポラ撮って、れいなさんの目の具合確認して、メガネっ子TATTSUをリクエストして撤収。
空港で再びMARIA御一行様に遭遇したりして無事帰京。