ぴ♪的レス

id:edenさん
確かに連続で跳び続ける持久力は大事っすね!曲中「地に足が着いている時間」<<<「空中に跳んでる時間」が理想です。ま、ボクの場合肺機能に問題がある時点で持久力は諦めてますが(笑)
id:bbkkssggさん
ボクは実家にいても好きなものを好きなだけ食べるんで、更に常に何でもあるって環境がプラスされ予想通りの結果です。Bさんの場合「食べる」の他に「飲む」も加わるからじゃないですか?(笑) 寿司屋行くのはいいですけど、ボクは茶碗蒸しとガリくらいしか食べませんよ(笑)
id:mille-f
ミスタートウジンの+10を成長分と考えるくらい無理があるよ(苦)
id:satopu
納豆は安いしなかなか優れた食品だよなー。米が恋しくなる以外は(笑) 炭水化物抜く以外は肉も揚げ物も食った(むしろ主食食わない分増えた)けど、結構減ったぞ(笑)
id:maikoandkazu(ちょめひろ先生)
久し振りにちょめイベを企画してくださいよ!!!!!!