THE PINK☆PANDA「TOUR2007 GO!GO!READY GO!」@SHIBUYA BOXX

ピンパンのワンマンに初参加。
整理番80番台で入場してチョッパー前3列目あたりにポ主するも、ライブ開始と同時に中央寄りに流れ流れてどセンターに。前二回の対バンの時もどセンターだったから、MAYU必死系みたいになってるな。
ライブが開始しばらくして、一人目のダイバーが転がってきたなーと思ったら、ちょめひろ先生でした。係員のところまで辿り着いてはいたけど、最後は演奏中にも拘らず「ドン」という音が聞こえる勢いで転落してました。その後も某Jくんなどが転がってました。
「DOG STAR」「Pxx&Axx」に収録の曲は全部やったんじゃないかな。+アンコールで新曲。MONOPOLIZERがかっこ良かった。
メンバーがインフルエンザにかかって一本ライブを飛ばした後の公演だったから、やはり万全ではなかったようで、熱唱系の曲では声出てなかったね。
最後にNANA-A以外の3人とハイタッチして終了。NANA-Aが投げたスティックには触れたけど、弾き飛ばしてゲットならず。
そんな感じで楽しかったから、6月のO-WESTのワンマンも何も被らなければ参加の方向で。