2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーなんでレスします♪

>(っ-∀-)っ 放送に携わる人間がそんなこと言わないでくれ(泣) >まえち神&あっきーさん あ、すいません(笑) ちゃんと40以降も出してるようで安心しました(笑) >あきひろ君 実は単に知らなかっただけに50ちょめ! >しせう 他の人のレスで外れ申告あるよう…

WHAT'sIN?公開取材

BSジュニアのど自慢の観覧並の当選率だな。 って、これ100組200名の募集なのに40番台以降の整理番って全く見聞きしてないんだけど。まー某ちょめ太郎は期待通り120番くらいなんだろうな!!

CLUB DIAMONDHALL

8月のスケジュールが更新されてたので見てみる。ってまだZONEの日程は反映されてなかったですけど。ちなみに 16-MON Psycho le Cemu マジかー!Psycho le Cemuに16日押さえられてたのかよ_| ̄|○

HEY!HEY!HEY!

ミスチルが出てるから見てみた。って、メッチャ久し振りだよ。この番組見るの。 いつからごっつええ感じの「ザ・対決」のコーナーみたいなスタジオになったのでせうか? ってかさ、番組の最後の方でジャネット・ジャクソンが番組に出た感想みたいなのを言っ…

マナーなんでレスします♪

>ふ。さん ハイアーゲームがキングカメハメハを負かしにいった分、最後ハーツクライに差されましたけど、力量的にはハイアーゲーム>>ハーツクライでしょうね。 でもやっぱハーツクライも母(アイリッシュダンス)の父がトニービンなんで東京コースは向く…

一日の流れ

久し振りに引き篭もり。 深夜3時過ぎから放送のMelodixを何とか見届け6時前に就寝。左足が攣って飛び起きた時間が9時過ぎ。珍しく何も予定ないんだからもっと寝させてくれ(苦) 二度寝を敢行するも暑くて目覚める(苦) 5月に寝汗かいたよ。 今日は気温30度を超…

日本ダービー(GⅠ)直前

とりあえず懸念された雨は免れ良馬場で行われそう。馬場の内側はちょっと荒れてきてるのかな?それにしても速いタイム連発してるように超高速馬場だね。 今日になってまた一番人気、二番人気が入れ替わった模様。 ◎ハイアーゲーム ○コスモバルク ▲ハーツクラ…

マナーなんでレスします♪

>ヽ(*´∀`*)ノ 「スーパー女子高生」で飛んでくる人いるかな? >あっきーさん 当選おめです♪ 音なしのZONEの現場に来るのは珍しいですね(笑) って、もしかしたら音ありですかね?コブクロはミニライブみたいのあったようですが・・・。

日本ダービー(GⅠ)前日

前々日の前売りでは一番人気キングカメハメハ、二番人気コスモバルクだったのが前日売り終了時には逆転した模様。 キングカメハメハの前走は確かに強かったけど、1600m戦で見せたパフォーマンスを2400m戦でも同様に見せられるかと言うと疑問符が取れないん…

放浪

時折時間の流れがゆっくりした全然知らない街をあてもなく、時間を気にすることもなく放浪したくなる。この東京の街は肌に合わないな!生まれてこの方ずっと都民だけど。

朝まで生テレビ

イラクやら北朝鮮やら。小難しいこと言われてもよく分かんないんだけど、それぞれの立場の人がそれぞれの意見を言い合ってるのを聞いてると面白い。頭がいい人の話を聞くのって面白いね。 ただあまりにも己の信念に傾倒しすぎて人の意見に耳を傾けるってこと…

某駅周辺にて

たまに仕事で通る道路沿いにある美容院に今日ふと目が行ったら店頭に 「栗原恵・大友愛が来店するお店」 みたいな張り紙がしてあった。わざわざ遠くから足を運ぶような小洒落た街でもないんだけどね。店が大々的に宣伝してるんだから場所を公開しても問題な…

WHAT's IN?公開取材

参加確定。同日のスペイン坂での出演はない模様。

8×4CM

新しいのが流れてるらしいとのことだったけど、どうやら仙台で散々見たヤツっぽい(苦笑)

メモ

CDTV 24:55〜 MelodiX! 27:20〜

マナーなんでレスします♪

>ぽんたむ おお〜つっこみサンクス(笑) 訂正しておいた♪ >やすしさん 自分自身が忘れないようにメモしてたのが役に立ったようで良かったです(笑)

週末

今月は週末ごとに札幌、渋谷、名古屋、仙台と慌しく過ごしてまいりましたが、今週末は札幌大人しくしてます。ってか、明日は明日で仕事あるんだけど。

日本ダービー(GⅠ)前々日

枠順も確定したので出走メンバーを眺めてみる。なかなか面白いレースになりそう。 予報では日曜の天気は思わしくないみたいだな・・・。できることなら良馬場でレースが行われる事を望みます。

笑いの金メダル

テレ朝で放送してるお笑い番組ですが、なんか見たことあるのが出てるなーって思ったらZONEのU-CDTVの収録で前説やってたお笑いでした。 さくらんぼブービーっていうのか。以前深夜番組に出てたのを見かけて以来テレビで見たの二度目だよ。ってか、ある意味一…

今日のプロ野球チップス

鷹vs虎 第一戦(日本シリーズカード) 古田(ヤクルト・二枚目)

今日の虎(vs中日)

山本昌を攻略できず、福原を見殺して零封負け。負けるにしても完封はいただけないな。 それにしても横浜の三浦とか中日の川上、山本昌はまるっきり打てないね。何度も同じピッチャーにやられて打つ手ないのか?って思う。

AX MUSICTV 02

野球中継延長の為30分押し。

マナーなんでレスします♪

>どらごんさん 端から見たら異常ですけど、本人にしてみたらマジなんですよね・・・。色々な人がいるというか、色々な世界があるんだな〜と痛感します(笑) >ひらさん もう二年半くらい前ですかね?あの頃はボクも熱かったですよ(謎笑)

一応

昨日の日記の内容についてですが、ZONEやMAIKOちゃんがやること成すこと全てを無条件に受け入れるってことではないです。そんな世の中の良し悪しの判断もつかなくなった変な宗教の信者みたいなことはありません。 ま〜特定のアーティストにある程度の思い入…

今日の虎(vs横浜)

3点先制したのに即追いつかれ、追い越され。そんな展開でよく勝ったよ。ってか、やっと勝ったよ。 井川にも試合展開にも不満いっぱいだけど、とにかく今日は「勝利」って結果を第一に考えることにする。鳥谷の初HRについては特筆なし。

マナーなんでレスします♪

>゜+.(o´∀`o)゜+.゜ よーし、木村に茶髪薦めようぜ! >け ピンクか。してもいいけど、脱色ばっかで染めたことないんだよね。脱色でピンクにする方法教えてくれ(笑) >み スキンヘッドでヘドバンやってもらいたいな。ZONE4人に。 >chome だったらツアー…

今日のプロ野球チップス

小笠原(日ハム:二枚目) 木佐貫(巨人:三枚目)

Netz JOINUS SQUARE出演時画像

MIYUちゃんが持ってるのは誕生日ということで贈られた花束でございます。 これ見るとMAIKOちゃんの髪、もろ茶ですね。写真だと他の人と対照して見られるんで分かりやすいですな。 実際に見るとそんなに感じないんですけどね〜。 ってことは 実際に見るときは…

8月

予定を書き込んだカレンダーを改めて眺めてみる。 ・・・もう、なんて言うかねぇ(苦笑) 追加公演を加えたライブが13本、更に8×4イベにツアーイベを合わせると15本。二日に1回デートイベがあるわけですな。 ・・・一応これでも社壊人やってるんですけど(笑) 2…

今日の虎(vs横浜)

もはや触れる気にもならん。中日勝ったので首位陥落ですかね? ってか、「ちゅうにちかった(中日勝った)」を変換したら「宙に誓った」とか出やがった。