2005-05-22から1日間の記事一覧

>id:mimiyon334さん ¥1500でシングルにDVD付って豪華ですよね。どっちがメインか分からないくらいに(笑) 今日はチケなしだったんで外で音だけ聴いてきました。十分楽しめましたよ!夏のツアーは新潟でもやるんで行かれてみてはどうですか?ボクは武道館公…

今日のT@はてなプロ野球’05

↑のとおり外出してたんでよく内容を知らないんだけど、先発の能見が早々に降板するもリリーフ陣が踏ん張り勝った模様。 6回まで先発が頑張れば残りイニングは藤川、ウィリアムス、久保田である程度計算できるんだけど、それより以前に先発が崩れた場合のリリ…

SHAKALABBITS@日比谷野外音楽堂(の外)

小雨が降る中、チケも持ってないのに行ってみた。現地でまえち神、真さん、Junくん、イドガワ君、上野君と合流。誰一人チケ持ってません。 最初はスキマから微妙にステージが垣間見えるポジから覗き見てたんだけど、スタッフに散らされたんで、大人しく音だ…

オークス(GⅠ)

先週は銀座のWINSに行って外れたので、風向きを変えるために今回は後楽園へ。 ◎シーザリオ ○エアメサイア ▲ディアデラノビア △エリモファイナル △アドマイヤメガミ △ショウナンパントル △ジェダイト 馬券的な面白味の無いレースだったから小額投資と決めてた…

「ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム」¥3500 特典の「ココロサク花の種」はMIYUちゃんverでした。 MIYUちゃん推しでMAIKOちゃんの種を引いた方、トレードよろしく!(懇願)

糀谷→水道橋→神保町→日比谷野外音楽堂→新橋

ぴ♪@WINS 後楽園

間違えて買った三連単が当たった(笑)