SHAKALABBITS@日比谷野外音楽堂(の外)

小雨が降る中、チケも持ってないのに行ってみた。現地でまえち神、真さん、Junくん、イドガワ君、上野君と合流。誰一人チケ持ってません。
最初はスキマから微妙にステージが垣間見えるポジから覗き見てたんだけど、スタッフに散らされたんで、大人しく音だけ聞くことに。野外なんで音だけなら会場内にいるのと全然変わらず聴くことができた。MCまで鮮明に聞き取れたしね。
結局最初から最後まで全部聴いてた。ライブ自体は90分くらいとあまり長くなかったけど、十分たかまれたし満足。タダだし(笑)
8・2武道館はチケ確保済みだから参戦決定なんだけど、その前に一発くらい地方で見ておきたい気分。なぜかイドガワ君&上野君にお土産もらったりして撤収。その後、新橋で飯&談笑して帰宅。