2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒区南

3/4「M-ON! Make On The Holiday」公開生放送

珍しく自力当選

大田区鵜の木

ポップジャム公開収録@NHKホール

2階C16列の干され席で6連番。 そのうち。

大田区鵜の木

大田区鵜の木

大田区鵜の木

大田区鵜の木

2/17分 >id:ragimaro 麻酔で泣くとか意味不明すぎるぞ!4回縫ったことあるけど、うち一度は麻酔なしで縫ったんだぞ!(痛) >ちそさん ・・・その歯医者、単に抜歯好きなだけってことないですよね?(笑) とにもかくにも、今夏は各地でお会いすることになりそう…

大田区北千束

MARIA LIVE TOUR2006 We are "MARIA"詳細決定

8都市8公演とか!多くて5都市5公演くらいだと思ってた 公演数、会場こそ違えどZONEが3rdツアーで回った都市は網羅。で、会場はライヴハウスなわけだけど札幌、東京、名古屋のハコ以外は行ったこと無いとこ!いいね、こういうの。ホールよりライヴハウス…

ZONE解散1周年記念企画

だからSONYからZONE関連のメール来ると素でびびりますから!! 土曜に携帯にメールを受信して企画のことを知ったんだけど、その場でエントリーされてる曲を眺めてたら改めて名曲が多いなーと実感。 こんな中から3曲なんか選べん!とも思うんだけど、現場派…

労働→外科→歯科 病院のハシゴとか鬱。 とりあえず外傷のため縫った足の方は縫合した翌日にスタンディングのLIVEに参加した影響もなく無事に抜糸。 ばっしはばっしでも抜歯のほうの歯科はあと何度か通院予定。歯医者に通院するなんて小学生低学年の頃以来じゃ…

大田区北千束

久々な友人と会い飯。 地元の焼肉屋→デニーズ

フェブラリーステークス(GⅠ)

休養明けの角居厩舎って理由だけでカネヒキリを蹴飛ばして惨敗。

大田区西蒲田

江東区東陽

労働→歯科 ちょっと前から左奥の親不知が蝕まれつつある影響で、冷たい飲み物を飲むたびにしみることが多かったので歯科医へ。 中途半端に治療しても今後通院するのも面倒くさいし、根源から断ってしまえば気になることも痛みが続くことも無いのでとっとと引…

江東区東陽

大田区鵜の木

大田区鵜の木

その後

同じく参戦していたJunくん、ギルさんと居酒屋で軽く飲み食いして、シャカラビ@武道館ライヴのDVDをタワレコで購入して帰宅。

SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@SHIBUYA-AX

早々に仕事を切り上げて渋谷へ・・・着いたはいいけど会場外にあるコインロッカーがまるっきり空いてなかったので、コインロッカーを求めてセンター街まで戻る(苦) 再び会場に着いたのはほぼ開演時間だったけど、いつもの如く押していたので事無きを得る。 左足…

明日の予定

んな感じなんで、明日もシャカラビ@SHIBUYA-AXなんだけど、流石にこの状態で最前線には突っ込めないので大人しく見る方向で。MARIAなら傷口開こうが前行くけど。 まー名古屋&大阪は前戦で楽しんだのでいいかなって感じ。 シャカラビ@武道館のライヴDVDの…

大田区鵜の木 あまり寝る時間なかったけど、前日に良く寝たからそんなに睡魔に襲われることもなく労働。 が、影響があったのか無かったのか、就労終了間近に足の甲に電動刃物が直撃! 一昨日、昨日は汗まみれで今日は血まみれかよ!とか思いつつ病院に直行し…

ライブ後、6名で飯を食べた後に一路東京へ。サービスエリアで休み休み走りつつ、自宅へ送り届けてもらったのが30時過ぎとか。リアルに朝。やーホントにお疲れさまでした。<id:Junkun&id:kurouninさん

SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@なんばHatch

この日は関西組のid:bbkkssggさん、id:ryuSeiさん、id:sasa_33さんを加えた6人で参加。 と言っても、前に行ったのは3人だけだし、その3人の中でも一人ではぐれて中央付近に流れたから単独参戦みたいなもんなんだけどね。って感じで、ポジはほぼ昨日と同じ。 …

昼前に起床→なんばHatch

ライヴの余韻に浸るもの程ほどに、大阪へ向け出発。id:bbkkssggさん宅に一泊お世話になる。