有馬記念(GⅠ)

ってことでぴ♪的買い目
ゼンノロブロイ
タップダンスシチー
コスモバルク
ハーツクライ
シルクフェイマス
アドマイヤドン
一番迷ったのはシルクフェイマスデルタブルースの取捨だったんだけど、両馬とも馬体重の変動が大きかったんで、馬体が戻ったシルクは買いで増えすぎに思えたデルタを消しって結論がすんなり出せた。これが大きかったかな。他馬はハナからまるっきり眼中無し。
馬券はゼンノと心中だったんだけど馬連馬単、三連複で的中きたー!
有馬記念は9レースだったんで、9レースの馬単1番9番のTOMOKA馬券「9-1-9」きたー!
¥12000の投資額が5倍になって返ってきました。
気分いいまま年を越したいんで↑に書いてある予定の東京大賞典とKEIRINグランプリは回避の予定。予定は未定?