B-PASS presents“B-PRECIOUS”@Shibuya O-WEST

【出演】
ホイフェスタ、midnightPumpkin少年カミカゼTHE PINK☆PANDA(出演順)
以前から一度見てみたかった少年カミカゼ目当てに参加。
ってか、WESTに入るのなんて5〜6年ぶりだっただよ。ライブ開始直後に揉みくちゃになって、瞬時に靴と生き別れになったのがトラウマになってるのか?
ホイフェスタは・・・名前だけ聞いたことある程度で全く知識なしだった。Voが女の子だってのもステージ見て初めて知ったくらい。
でも、まー面白かったよ。整理番Bで入場したのに盛り上がってたら2列目付近まで到達してたし。
midnightPunpkinは6月に対バンで見て以来二度目。最前にいた女の子がホイフェスタ目当てだったらしく抜けたので、ここから最前どセンターで参加。が、ツインヴォーカルだとセンターは干されることに気づく(笑)
スカ系の音は好きなんでこれも面白かったですよ。
少年カミカゼは参加アーティストで唯一CDを持ってたから、知ってる曲を生で聴けるのは・・・やっぱ良いね。もちろん初聞きでも曲次第で無問題で盛り上がれる機能は搭載してるんだけど、それとはまた違う楽しみがあるしね。
4月に同じハコでワンマンやるって告知してたけど、ど平日っぽいね〜。名阪もワンマンだって言ってたかな?
THE PINK☆PANDAは10月に真ん前のEASTで見て以来二度目。
その時よりも曲数も多かったし(8曲くらい)、まー面白かったですよ。途中VOのコが最前バーに足を踏み出してきて、軽く腕を踏まれたりもしつつ。
ダイバーも結構転がってきたから、久し振りにダイバーを担ぐ楽しみも味わったり。
3/21にBOXXでワンマンやるらしいですよ。最優先事項に予定が入らないようなら行ってもいいかなーって感じ。
各バンド7〜8曲、40分ずつくらいのライブだったけど、全部面白かったし¥2500なら◎な対バンライブでした。