2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」ファイナル@Zepp Tokyo

ファイナルはオープニングアクトを務めていたTHE CRAP(オープニングアクトとは名ばかりで出てきたのはアンコール前)が出ない代わりに、B-DASHとSNAIL RAMPとの対バン形式に。 両バンドとも初めてだったけど、そんなの関係ないね。面白いわ。 B-DASHでは久…

福岡→羽田→Zepp Tokyo

オフ

初めて釈迦ライブに参加したid:noAさんを含めた3人で。色々とお世話になりました!<id:noAさん

SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」@Zepp Fukuoka

03年の夏以来久し振りのZepp Fukuoka!すごく懐かしいね。 今ツアー屈指の良番二桁ってことでまともに並んで入場してみる。最前ブロック中央あたりで待機しつつ、始まると同時の圧力に任せてテキトーに前へ。 どセンターにあるステージに対して垂直なバー付…

→福岡 余裕かまして空港に向かったら京急の羽田空港駅着したのがフライト時刻の15分前とか! 急いで搭乗口より手前のチェックイン機で発券しようとするも、搭乗手続きを締め切ったとか表示される(苦) 一瞬青くなるもANAのおねーさんに頼んで何とか搭乗手続き…

SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」@Zepp Nagoya

2月以来のZepp Nagoya 三連休初日の渋滞に巻き込まれつつ、会場着した時にはすでに開場してるとか。整理番号1600番台の干され番だから開演に間に合えば無問題なわけですが。 毎度の如く最前ブロックど端にスタンバって、始まってからテキトーに中に切り込ん・…

→名古屋

あゆかさんバースデー

二十歳の誕生日おめでとうございます。 数時間だけだけど、この日を札幌で過ごしました(笑) MARIAのギタリストとして、一人の女性として、更なる飛躍を期待しています。

札幌→東京 朝一便で帰京して真面目風味にそのまま仕事。

SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」@Zepp Sapporo

ってことで遠征してきた。 Zepp Sapporoのスタンディングって・・・03年9月のローソン主催のZONEライブ以来か〜。あの時ライブに参加するために入会したローソンパスは今でも有効活用してますよ。 この日は整理番100番台だったので早々に入場し最前ブロの中央後…

→札幌

SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」@Zepp Tokyo

MARIAが8月で一段落したんで9月はSHAKALABBITSに。ま、当然MARIA程必死に行くってことでもなから、無理なく行けそうなところをちょこちょこ回ってこようかと。 シャカラビのLIVEは3月末のCRIMSON SQUARE TOURファイナル以来。 整理番号1200番代・・・ま、釈迦の…